東京ドーム
セキュリティ強化に伴う開場時間変更のお知らせ 【重要】Taylor Swift | The Eras Tour
AnyPASSチケット発券・入場についてのご案内
News
moreTICKET
※ステージの全体/演出の一部が見えづらいお席となります。
同行者も含めて20歳以下の方限定のお席となります。
ステージの全体/演出の一部が見えづらいお席となります。当日年齢を確認できる身分証明書をお持ちください。
チケットをご購入された方のみでなく、同行者様も当日入場時に年齢を確認させていただきますので下記身分証のいずれかを忘れずにお持ちください。
<運転免許証、学生証、パスポート、身体障害者手帳、マイナンバーカード(通知カード不可)、在留カード、特別永住者証明書、住民基本台帳カード、外国人登録証明書>
※年齢は各公演当日の年齢となります。
※年齢確認ができない場合は、入場をお断りさせていただきます。
※期限の切れたものは無効となります。また、公的に発行された状態のままお持ちください。(コピーは不可)
※学生証・マイナンバーカード・住民基本台帳カードは写真と本人の現住所が確認できるもののみ有効です。
- SS席1枚(SS席の中でも、最も各ステージ/花道に近いエリア)
- テイラー・スウィフト プリントポスター4枚セット
- テイラー・スウィフトVIP限定グッズ
– The Eras Tour記念トートバッグ
– ピンバッジ、ステッカー、ポストカードセット、コレクター用コンサートピクチャーチケット
– VIP専用ツアーラミネートパス&ストラップ
※座席レイアウトと各VIPパッケージの座席位置は都市、公演によって異なる場合があります。
- SS席1枚(通常のSS席よりも各ステージ/花道に近いエリア)
- テイラー・スウィフト プリントポスター4枚セット
- テイラー・スウィフトVIP限定グッズ
– The Eras Tour記念トートバッグ
– ピンバッジ、ステッカー、ポストカードセット、コレクター用コンサートピクチャーチケット
– VIP専用ツアーラミネートパス&ストラップ
※座席レイアウトと各VIPパッケージの座席位置は都市、公演によって異なる場合があります。
- S席1枚(1階スタンド)
- テイラー・スウィフト プリントポスター4枚セット
- テイラー・スウィフトVIP限定グッズ
– The Eras Tour記念トートバッグ
– ピンバッジ、ステッカー、ポストカードセット、コレクター用コンサートピクチャーチケット
– VIP専用ツアーラミネートパス&ストラップ
※座席レイアウトと各VIPパッケージの座席位置は都市、公演によって異なる場合があります。
VIP パッケージ注釈
- 購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
- すべてのVIPパッケージとその特典内容は、譲渡できません。
- アーティスト、主催者、チケット販売会社、その他の関係者は、理由の如何を問わず、いかなる注文もキャンセルする権利を有します。
- すべてのVIP特典は、チケットに記載の公演日当日、会場にてお渡しとなります。受け取りに関する詳細は、公演日の約1週間前にご購入者様へご連絡させていただきます。事前または後日郵送等でのお渡しはいたしません。
- アーティスト、主催者、チケット販売会社、その他公演関係者は、チケット購入時に購入者が提供した情報が古かったり不正確であったりした場合により、特典内容が受け取れない等のトラブルに対し一切の責任を負いません。
- 購入時に提供された情報(氏名、電話番号、住所)は、必要に応じて主催者がお客様に連絡するために利用させていただく場合がございます。必ず正しい情報をご入力ください。
- 1組 4枚/5枚/6枚/7枚/8枚/9枚/10枚のセット販売になります。
【10⼈定員】1⼈ ¥50,000 × 10枚
【9⼈定員】1⼈ ¥50,000 × 9枚
【8⼈定員】1⼈ ¥50,000 × 8枚
【7⼈定員】1⼈ ¥50,000 × 7枚
【6⼈定員】1⼈ ¥50,000 × 6枚
【5⼈定員】1⼈ ¥50,000 × 5枚
【4⼈定員】1⼈ ¥50,000 × 4枚
※クレジットカード決済のみでの販売になります。
※グループでお楽しみ頂ける半個室になります。
※⼀部演出やステージが⾒えにくい場合がございますので、あらかじめご了承の上お買い求めください。
- 1組 4枚のセット販売になります。
【4⼈定員】1⼈ ¥40,000 × 4枚
※クレジットカード決済のみでの販売になります。
※グループでお楽しみ頂けるボックスシートになります。
※⼀部演出やステージが⾒えにくい場合がございますので、あらかじめご了承の上お買い求めください。
STAGE MAP

現況と異なる場合がございますが、その場合は現況を優先いたします。
NOTICE
チケットをお申し込みの前に必ずお読みください
- 未就学児入場不可
- 開場・開演時間は変更になる場合がございます。
- チケットは、公式ページに記載のチケットプレイガイドよりご購入ください。
- 正規販売ルート以外(個人間売買・オークションサイト・金券ショップ等)で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
- 第三者への譲渡禁止 / 営利目的の転売禁止 / オークションへの出品禁止
- 先行販売で規定枚数に達し次第、受付を終了させていただきます。その場合、一般発売はございませんのであらかじめご了承ください。
- 各公演4枚まで
- 全席指定
- 一部演出が見えにくい座席がございます。
- 座席によっては一部着席でのご鑑賞になりますのであらかじめご了承ください。
- 複数枚ご購入の場合、お連れの方との座席や立ち位置が必ずしも隣同士にならない場合がございますので、ご了承の上お買い求めください。
- お客様の都合による、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
- 車椅子をご利用の方は、安全上ハンディキャップエリアをご利用いただく必要があります。車椅子での観覧をご希望のお客様は、S席のチケットをご購入お願いいたします。ハンディキャップエリアへの付き添いは1名様までです。付き添いの方もチケットが必要となります。また、スペースに限りがございますのであらかじめご了承ください。車椅子でご来場のお客様は、チケットご購入後に TAYLOR SWIFT | THE ERAS TOUR 来日公演事務局までご連絡をお願いいたします。
- 会場内にクロークはございません。また、会場内ロッカーは数に限りがございます。ご来場いただく前に会場周辺のコインロッカーをご利用ください。尚、会場内ロッカーの決済方法は、交通系ICカード(Suica、PASMO等)のみとなります。
- 入場時に手荷物検査を行います。ご協力いただけない方は、入場をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
- カン・ビン・ペットボトル類の持ち込みは出来ません。移し替え用のプラカップもご用意いたしませんので、入場口で廃棄いただきます。危険物や他のお客様のご迷惑と判断されるものは一切お断りいたします。
- ペット類の同伴入場は不可となります。但し、盲導犬等の補助犬についてはご入場可能です。補助犬同伴でご来場の場合、事前に TAYLOR SWIFT | THE ERAS TOUR 来日公演事務局までご連絡をいただけますとスムーズにご案内出来ます。
- 場内外いずれにおいても、お客様同士のトラブル等については、お客様同士で解決をお願いいたします。
- 過度な飲酒状態の方、他のお客様のご迷惑となるような行為が確認された方、係員の指示にしたがっていただけない方には、退場していただく場合がございます。その場合のチケット代金等の払い戻しは行いません。
- 会場内では係員の指示に従ってください。係員の指示に従わず事故・怪我などをされた場合は出演者・主催者、及び会場側は一切責任を負いません。
- ステージへ物を投げ込んだり、駆け寄ったりする危険行為は絶対におやめください。公演中はご指定の席・エリア以外での観覧は禁止とさせていただきます。
- 公共の交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
- 終演時は規制退場になります。係員の誘導に従ってお進みください。
- 万が一公演中止となった場合、本公演の中止・遅延に伴う、会場までの旅費・宿泊費等(キャンセル料を含む)の補償はいたしません。
- 近隣住民の方々、および施設の多大なご協力とご理解のもと開催しております。皆様のご協力をお願いいたします。
チケットについて
- 本公演のチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS(電子チケット)https://anypass.jp/」となります。
- チケットのお受け取り、公演日当日ご入場の際にはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
- お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。(チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。同じ電話番号での機種変更は問題ございません。 - 発券開始日・席番表示開始日等は決まり次第オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
- 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
プリントアウト、スクリーンショットをしたものをご提示いただきましても入場は出来ません。 - 未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。必ずご来場までにチケットの分配、同行者のAnyPASSのご登録・チケット受取をお済ませください。
- 同一日時の公演のチケットを同一電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。 - 同行者の方が未成年者で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。
お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。
身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細は発券開始時に改めてご購入者様へご案内いたします。
※AnyPASSの言語表示は日本語・英語への切り替えが可能です。
上記条件を満たさない方に関しましてはご入場いただく事が出来ません。あらかじめご了承ください。
■スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いします。
【iPhoneをご使用の場合】App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539
【Androidをご使用の場合】Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android
■対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降 (※一部機種を除く)
AnyPASSの詳細・操作方法については、
AnyPASSオフィシャルサイト「https://anypass.jp/」及び
AnyPASS公式動画「https://www.youtube.com/@anypass5611」をご確認ください。
■転売行為の禁止について■
本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売の為に第三者に提供する行為も禁止されています。
公演日当日に会場周辺で不当な金額で販売する行為や、インターネット等を通じて不特定多数に向けて販売する行為は、取引金額や理由に関わらず転売行為とみなします。
したがって、オフィシャルホームページなどに掲載されている公式チケット販売サイト以外でご購入されたチケットに関しては、入場をお断り致します。
尚、それに伴うチケット代金等の払い戻しなどは行いませんのでご注意ください。
■チケット公式リセールについて■
※ご購入いただいたチケットは、公式リセールサービス対象となります。(※VIP Package ・ BOX SEAT はリセールサービス対象外となりますのでご注意ください。)
公式リセールサービスではイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みをご利用いただけます。
詳細は公式リセールサービスのご案内をご確認ください。
尚、公式リセールサービスのご利用は、こちら「https://www.zengin-net.jp/zengin_system/member/」に記載の金融機関、かつ日本国内の支店の口座をお待ちいただいている方のみが対象となります。
公式リセールサービスのご案内
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入できる仕組みとなります。
本公演の公式リセールは、「AnyPASS STORE」を利用します。
【出品方法】
※出品しても必ず成立するとは限りません。
※相手を指定してのリセール出品はできません。
リセールにて販売されるチケットの「お客様情報」は非公開となり、出品者・購入者が知ることはできません。
※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますのでアプリにてご確認をお願いいたします。
チケット代はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットが「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。
(1)「AnyPASS」にて対象のチケットを受け取る
チケットの発券方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
(2)チケットを分配する(購入者様本人分を出品する場合)
同行者様のチケットをリセールする場合は、出品後も分配可能ですが、購入者様本人の都合がつかず出品する場合は、先にすべてのチケットを同行者様に分配してください。
※購入者様分のリセール成立後、分配済みチケットをお待ちの同行者様がそのチケットを購入者様に返却した場合、返却したチケットは購入者様分のチケットとなり手元に残ります。
手元に残ったチケットは、同行者様への再度のチケット分配が出来なくなりますのでご注意ください。
※リセール期間中であれば、再度リセールへの出品は可能です。
※チケットを分配する場合、「マイイベント」チケット一覧画面に表示される画面上部のチケットから順番に分配してください。
間をあけて分配すると連席にならなくなりますのでご注意ください。
(3)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下
※リセールが可能なチケットには、出品可能期間になると、チケット一覧画面に「出品する」ボタンが表示されます。
※「出品する」ボタンが表示されていない場合、出品ができないチケットとなります。
(4)出品規約に同意して次へ
(5)チケット出品画面にて販売枚数と条件を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で1枚単位で設定できます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。
(6)リセールが成立したチケット代金の振込先をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=52
※「金融機関」と「支店名」は、必ず、候補として表示された項目から選択いただく必要がございます。
※ご利用の「金融機関・支店名」をご入力いただいても候補が表示されない場合は、ご利用いただけない口座情報となります。
※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますので、お間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者様本人のみ可能です。分配された方で都合がつかなくなった場合は、購入者様にチケットを返却の上、出品してください。
※リセール成立前のチケットはキャンセル可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
※「購入手続き中」となったチケットの「出品キャンセル」はできません。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=53
その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=7
【購入方法】
(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロード及び利用登録をする
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードの上、利用登録を行ってください。
※ダウンロード及び利用登録方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
- スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
- iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
- Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
- 電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
※日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。 - ご入場者お1人様につき1台必要です。
- 対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(一部機種を除く)
※フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン・パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。
※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、“メールアドレス”と“パスワード”でのログインが必要です。
※アプリ内「リセール」より参照される場合は、「AnyPASS STOREを確認する」ボタンを押下の上、ご確認ください。
各リセール期間より出品されたチケットがある場合はこちらからご購入いただけます。
■「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list
(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択しお支払い
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
複数枚ご購入いただいた方は同行者様へ分配してください。
※リセールで購入いただいたチケットも期間内であれば再度リセール可能です。
※座席の表示は各公演日1日前の15:00を予定しております。
購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=8
(5)チケットの分配方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/share.html
※2枚以上購入のお客様は同行者様へチケットの分配をお願いします。
▼その他注意事項
※来日公演オフィシャルサイト<https://taylorswift-theerastour.jp/>をご確認ください。